内覧会の続きですチュー

今回は玄関です口笛
 
 
 
こちらが正面の玄関ホールです。


玄関の框が斜めになってますが、これは狭い面積をなんとか生かして玄関スペースをとるためにこうなったみたいですびっくり

玄関開けて右側が土間収納で左が靴箱になってますチュー

さらに玄関上がって右側がトイレ、左側が洗面所、その奥が階段、正面がリビングというつくりですチュー

 
 
 
こちら土間収納の右半分です。

真ん中に窓があって右と左になってます

こちらはハンガーパイプがついてるのでコートやカッパなんかをかけておく予定です口笛


 
 
 

こちらが左側ですね

こっちにはパイプはつけてないですチュー

キャンプ用品とかテニス用品とかの大きなものとか背の高い物とかがあったときにない方がいいかなということでつけませんでしたキョロキョロ

私としてはついててもそこまで邪魔にならないかな~と思いましたが、妻が片側は絶対ない方がいいと主張するので大人しく従いましたえー

土間収納は3年ほど前に新築した友人宅にあって、これはいいなと思ってたので自分も是非とも欲しいなと思っていたのでつけました照れ

特にうちの場合は庭に物置とかも置けないので外で使ったものとかの一時置き場としても重要かなと口笛

 
 
 
 

こちらが玄関の左側にある靴箱です。

妻も娘もいらないというので鏡はついてませんキョロキョロ

トールタイプなので結構な量が入るとは思いますが、なんせ妻の靴が多いので収まる気はしませんえー

入らなかった靴がどこにいくのかが不安ですキョロキョロ

 
それでは、また次回チュー