皆さんおはようございます(。・ω・)ノ゙

 

今週は夜勤なので、テンション下がり気味なカペルです(iДi)

 

さて、皆さん寝る前にOEしたくなる時はありませんか?

 

僕はありますヽ(;´ω`)ノ

 

土曜日の夜寝る前に、どーしてもOEがしたくなり・・・・

倉庫の中を確認すると

2本のサムロンがありました・・・・

 

一本目は+4 にならずに終了!(´Д`;)

さすがにこれは悔しいので

2本目も挑戦!(;・`ω・´)

 

さぁどうなるか・・・

 

 

 

 

 

よし!今度は成功しました!

どんどん行こう!(´∀`)

 

 

 

 

 

よし!いつもならここら辺で燃えてますが

今日はいい感じ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

おぉぉぉ!これは 7 行けそうな予感!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

久しぶりに花火を上げられましたw

しかしここで終わるのもなんだかなと思い

8 まで成功したのですが・・・・

写真撮り忘れてたので 9 にチャレンジすることに・・・・

(これ燃えるパターンのやつだ)

 

 

 

 

 

燃えるパターンかと思ってたのですが

まさかの成功(*'-'*)エヘヘ

でも 9 って中途半端じゃない?

と変なことを考え・・・・・

 

 

 

 

 

成功しちゃいました!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

もう満足です!これで気持ちよくぐっすり寝られます(^ε^)♪

 

 

せっかくなので僕のサブキャラ(プロフ)の 鏡天花 (きょうてんか)ことお花ちゃんに持たせて深遠に行ってきました!

ソロ用の鎧もバッチシv(´∀`*v)ピース

 

 

途中敵がアンデットだと分かったので、魔法にチェンジ(;・`ω・´)

 

無事クエスト終了~!

 

さぁなにが出るか・・・・

 

 

(*´Д`)=з

 

 

まぁ次もがんばりますw

 

こんなブログを見てくれて、ありがとうございました!

 

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

 


にほんブログ村