W初めて記念☆ | ☆ぁずMAXのぃ⊃でもワッショイΘ記☆

W初めて記念☆

この前人生で初めて歯医者さんで麻酔をしたよ(;´▽`A``

歯医者さんで働いてるのに歯医者恐怖症って言うね(@Д@;

表面麻酔の時から大泣きしちゃうって言う失態をおかしてしまった。。il||li _| ̄|○ il||li

また治療するの嫌だなー。゚(T^T)゚。

んで、初めて野球観戦にも連れてってもらったんだぁヾ(@^(∞)^@)ノ

☆ぁずMAXのぃ⊃でもワッショイΘ記☆-__.jpg

間に合ってよかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

正直なところ野球のルールとかあまり知らないけど楽しかったぁヾ(*´∀`)ノ音譜

☆ぁずMAXのぃ⊃でもワッショイΘ記☆-__.jpg

麻酔効いてたせーでルービーが無意識に垂れ流ししてましたΣ ゚ロ゚≡( ノ)ノ笑

ビール売りのギャルもきゃわたんだったなぁ(*ノ▽ノ)イヤンドキドキ

☆ぁずMAXのぃ⊃でもワッショイΘ記☆-___ed.jpg

また見に行きたいなぁー(∩´∀`∩)音譜るん