烏天狗を描いてみる | 今日のボナちゃん

今日のボナちゃん

ボナちゃんの日記です★
方向が定まらないままここまできました(笑)

 

 

 

 

超絶お久しぶりです

覚えていますか、ぼなこです

 

 

なんか多分1か月くらい前から仕事の合間に

描いてました、烏天狗(のお面をつけた人)です

 

 

 

 

 

 

こんな木(アクラ)を見つけて

どーしてもこれを使いたかったんです

 

 

で、こーなって↓

(トレースしただけ

 

 

なんか日本っぽいものとくっつけたいと思い

 

モンスター

日本のモンスター

妖怪?

かっぱ?

鬼?

天狗?

鞍馬?

烏のがかっこよくない?

いやしかし画力が…

いやしかしでも…

 

 

と悩みに悩んで結局描くことにしたんだけど

難しすぎて泣いた

 

 

なんでこんなん描き始めたんやー!!

ってなりました

 

 

 

 

で天狗とアクラをくっつけてこう↓

 

 

 

 

 

 

背景はやっぱ山だよねーと

また泣きながら描いたのがこれ↓

 

(トレースしただけ

 

 

 

 

 

でくっつけてこう↓

 

 

 

 

色どこ行ったぁぁぁ

 

 

 

頑張ったのにー

トレース超頑張ったのにぃー

まいいけど

 

 

 

すごく時間がかかったってグチを

聞いてほしかったんです

(めんどくさっ)

 

 

やっとスタンプ制作に戻れるー

 

 

 

ではまたでーす