318日㈭ セットリスト


01.GLORIA / ZIGGY

02.Don't stop blieving / ZIGGY

03.バラとワイン / Red Worriors

04.ルシアン・ヒルの上で / Red Worriors

05.LOVE DRAGON / TYO

06.Stay with me / ISLAND

07.追憶 / スターダストレビュー

08.M / プリンセス プリンセス

09.Catch the dream / TNO(オリジナル)

10.俺ら東京さ行ぐだ / 吉幾三

11.俺ら東京さ行ぐだ / 吉幾三

12.さざんかの宿 / 大川栄策

ENCORE

13.俺ら東京さ行ぐだ / 吉幾三

14.イエス / acid black cherry

15.俺ら東京さ行ぐだ / 吉幾三




今日もたのしく配信させて頂きました。

デイリーミッションも皆様のおかげて

無事コンプリートできました😊


そして終盤始まった演歌祭りとなる予定が・・・

1発目にやった『俺ら東京さ行ぐだ』が

ガー様ジョビーさんに大ウケ🤣🤣🤣

ちょっとばかしお調子者の地が出てしまい

本気モードでやったのがまずかった


次から次に来る人に教えるもんだから

4回も歌ってしまったがね😭

"~~~俺のイメージがぁ・・・


まぁでも喜んでもらえたのなら

歌い手として本望でございます。


#配信ライブ

#17ライブ

#魂の歌

#歌配信

#イチナナライバー