名古屋で1番熱い

アニソンロックバンド

AMBER-G758 

Vo.のShinです。

 

急遽ライブ決定!!いたしました。

この度西日本で起こった豪雨による災害で数多くの命が絶たれ、
また、家屋も土砂や浸水により甚大な被害となりました。
亡くなられた方、遺族の方心よりお悔やみ申し上げます。

メディアの報道でも徐々に復興に向け多くのボランティアの方が
参加していますが、何もできない自分が情けなく悔しくて
すぐに動ける方々の行動力に脱帽です。
かと言って自分たちが行って何ができるか?
逆に邪魔になって迷惑をかけてしまうだけと重々理解しております。
では何ができるか・・・ライブをして寄付しようじゃないかと。
『MUJICA』の田中殿に相談したところ快くやろうじゃないかと
賛同していただき、8月5日社会人コピーバンドのイベントに
ブッキングして頂きました。

AMBER-G758のチケット代の一部を復興支援団体に寄付させていただきます。

また当日は募金箱も設置致しますので、何卒皆様のご協力をお願いいたします。

場所 : 栄MUJICA

http://www.spirits-jp.com/mujica/
Open : 17:00(予定)
Start : 17:30~(予定)
Ticket : ¥1,500(要D代¥500)

※注 あくまで支援ライブはAMBER-G758とムジカの企画であり
    ほか出演者は無関係ですので ご了承くださいませ。

チケット取り置きは参加ボタンを押していただくか↓

https://www.facebook.com/events/1803143246443625/
各メンバーへ直接ご連絡ください。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。その他ライブ情報★─☆。o゚。★─☆。o゚。

7月27日(金) 中村公園夏祭り

出演時間 : 18:05~18:30(予定)

Vo.陣で出演予定

 

7月29日(日) 金山にぎわいマルシェ

金山総合駅南口

15:00~

 

金山にぎわいマルシェ応援番組

76.1 MID FM
「石川徹(B.S.R.)のミュージックPANPOT」
●毎週(金)21:00~22:00
PC スマホから全国どこでも聴けます♪
http://midfm761.com/downloadpage.html

 

8月26日(日) 金山にぎわいマルシェ

金山総合駅南口

15:00~

 

8月26日(日) OMON FES 2018

ピアゴ中村店 駐車場特設会場

時間等詳細未定

金山とOMON FESのダブルヘッダーσ(^_^;)

 

熱い夏はまだまだこれから!!