名古屋で1番熱い

アニソンロックバンド

AMBER-G758 Vo.のShinです。

 

 

もう既にコアなAMBER-G758のファンは

ご存知かと思いますが、

改めて今年に入ってから新規加入メンバーを

紹介したいと思います。

 

まずは、

1/8のベティックス大新年会

SPADE BOXから加入した

Ba. JULIE(ジュリー)

 

かわいいと思ったそこの貴男・・・

残念ながら♂(男性)なんですねぇ

中性的な雰囲気で人気空上昇中!!

だけど見た目だけじゃないぜぇ

プレイもステージングもガッツリ魅せるよぉ

 

今までKatsubowさんが務めてきたBa.でsが

去年いっぱいでAMBER-G758を離れることになりました。

今までKatsubowさんのお陰でAMBER-G758は

様々な経験をさせてもらいました

本当に感謝しております。

ただ、また無茶振りしてJULIEが出れない時は

お願いしちゃうかもヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

という事でKatsubowさん脱退は決して

悪い意味ではなくお互い良好的な形となってますので

皆さんお気遣いなくね(笑)

 

そしてもう一人

Gt. AI(愛)

 

はい、そこの貴男・・・今度は正真正銘女性です。

彼女も見た目だけじゃないぜ(^O^)v

魅せるプレイだってできるんだから

今後のAMBER-G758はさらに

アグレッシヴになるはずヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

今までサイドギターのポジションにはDIANEが

務めておりましたが、彼もなかなか忙しく

ライブに出演することが難しくなってきたため

そのポジションにAIちゃんに加入して頂きました。

 

ちなみに、DAINEが出演可能な時は

出演してもらえるように脱退という形は取らずに

今まで通り準レギュラーという立ち位置で

今後もAMBER-G758のメンバーであることには

変わりません。

 

 

またライブ情報は随時告知していきますので

新生AMBER-G758をこれからもよろしくお願いします。

 

 

ぽちっとよろしくです!↓
にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニカー・プラモデル・ラジコン・鉄道模型など乗り物ホビーの買取