扇風機。 | 柴犬ボーナスの日々

扇風機。

こんにちはニコニコ



週末はブログをお休みしていましたが、


週末のボーナスくんというと、





柴犬ボーナスの日々



暑くてぐったりしていて、



そのためずっと、




柴犬ボーナスの日々






柴犬ボーナスの日々







柴犬ボーナスの日々



扇風機の前にいて、



柴犬ボーナスの日々




うたた寝しているのか、


扇風機の風で目が乾かないようにしているのか、


目を閉じていることが多かったです。



あと週末の出来事といえば、




柴犬ボーナスの日々



10年使っていたプリンタがついに壊れてしまいました泣き1


よく頑張ってくれた、と思う反面、


最近6色ぜんぶインクを取り替えたばかりだったので


もうちょっと頑張って欲しかったなぁとも思いました。


で、




柴犬ボーナスの日々





新しいプリンタを買いました。



意外に奥行きがあって大きい・・・。


台からはみ出る。



でも機能は良くて使いやすいです。



我が家のプリンタ歴史、


Hp→キャノン→brother ときているので


次は、未だ使ったことのない「エプソン」あたり良いなぁなんて


早くも思っています(*^o^*)。



でも今回購入したbrotherにも


10年くらいはぜひ頑張ってもらおうと思います。



ではまた



なんか今日アメーバのカーソルがおかしい。大丈夫かな?