ハシゴ2 | モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ

ハシゴ2

ボナプロ仲良しキッズ合格合格


辰野新菜ちゃん & RIMIちゃん



photo:01





今回は 一緒にオーディションでしたひらめき電球


そして やっぱりハシゴ~(笑)


1人より2人 いつもよりリラックスできたかな!?



オーディションは 緊張するよね~叫びあせる


それでも 前回より大きな声で挨拶できた


以前よりも 笑顔でお話できるようになった


ひとつひとつ 些細な事でも良いので


お子さんの成長を見守ってあげる事が大切だと思います


できなかった事よりも できた事探しをっにひひチョキ