挑戦!! | モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ

挑戦!!

レッスン休憩中に一通のメールが…手紙


あっ

理子からだ~ニコニコ音譜



たぶん 配役の発表があったからかな…ひらめき電球



気軽な気持ちで メールを開いて…



えっ?!マジ?!



これが私の第一声叫びあせる(笑)



Aチーム サミカ役 櫻井理子



って 主役じゃんっえっあせる


嬉しさ 喜び 驚き 心配


いっぺんに押し寄せたごちゃまぜな気持ち


その時 私はどんな顔をしていたのかな(笑)



…レッスンしていた他のメンバー達に


理子の配役を告げると みんな大喜び~アップアップ



自分の事のように はしゃぐ姿を見ると


なんかイイなぁ~と合格合格


仲間って感じにひひキラキラ


メンバーみんなで観にいくよっチョキ


photo:01





2/11 ウタ娘さんのイベント(ラフォーレミュージアム六本木)

2/16 6th ワンマンライブ&バレンタインイベント(四谷ロータス)


5/3.4.5.6 櫻井理子出演舞台 『 明日、魔法使いになる方法 』


みなさん 是非是非来てください!!!!!!