☆PV撮影☆ | モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ

☆PV撮影☆

さてさて 新プロジェクト始動し 初めてのメンバー揃ってのPV撮影~カチンコ



またまた そそっかしい私は 一番要な メンバー紹介していませんでしたショック!汗



大変 失礼致しました。。。 私としたことが 不覚。。。無念なり。。。



モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ-聖☆ボナプロ学園


無念を晴らすためにも!? 本日 メンバー紹介させて頂きますっっクラッカー



右上矢印左端から・・・


石川 夢花(ゆめか) 



真船 乃暖(のの)



依田 彩花(あやか)



石倉 未悠(みゆう)



櫻井理子(りこ)



吉川莉央(りお)



石川 鈴果(すずか)



以上 7名のボナプロガールズ ですっ女の子ラブラブ



これから どうか どうか よろしくお願い致しますっっキラキラ 







学校のお勉強に お習い事に レッスンに・・・・・・・・叫びあせる



毎日 忙しなく 動き回っております~馬DASH!DASH!




レッスンでは できるようになるまで 追い込まれ



休憩もそこそこに すぐに次の課題へ・・・・・



まずは 身体で覚えるッッ グー ウリャー!!





それにしても みんな 素直 そして 根性あるねぇ~ニコニコ音譜



特に 未悠ちゃん 夢ちゃん 絶対へこたれないからねっグッド!



何度も同じ課題の繰り返しで じんわり額に汗をかきつつも



腹式呼吸で 腹筋が痛くなりつつも 



最後まで やり抜く気合 恐れ入りますにひひ(そうこなくっちゃ 鍛えがえないしね 笑)




『 根性 』 



今となっては 時代錯誤な 



『 コトバ 』 ・・・かもしれないけれど



私は スキ ですチョキ





これからの 7人の成長を どうか見守ってあげて下さいキラキラ




皆様からの 応援が彼女たちの一番の糧になるはずですひらめき電球




そして 彼女たちが 一日でも早く 皆様と触れ合える機会ができますよう



彼女たちに ホンの少しの力でも 注いで下さることを切に願い・・・




皆様からの あたたかいお気持ちが 




きっと彼女たち ひとりひとりに幸せを




そして ひとりひとりの明日につながるはずですニコニコ音譜










ボナプロ新プロジェクトに参加したい


小学校中学生の女の子


特に!やる気のあるキッズちゃん




ぜひぜひ エントリーお待ちしておりますっっニコニコ音譜



今しかできないこと 今までやってみたかったこと 


動機は様々ですが 一緒にチャンスを掴みましょう~グー




モデルに興味のある子男の子女の子男の子女の子


ドシドシ エントリー お待ちしております~音譜


一緒に頑張ってみませんかニコニコ!?



元気でキュートなキッズモデルをお探しは『BONAPRO』へGO~!!

↓↓
モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ-モデル事務所・キャスティングのボナプロ


ステキな宣材写真は『エガオスタジオ』へGO~♪♪

家族写真撮影&お宮参りの記念撮影&各種記念撮影ならエガオスタジオへ!!

↓↓
エガオちゃんのブログ-写真撮影・コマーシャルフォト エガオスタジオ