我が家から一番近い映画館は、IFCモール内の映画館です。

 

ネスプレッソの隣にチケットブースがあり、ここでチケットを購入します。

それからその左側のエスカレーターを下へ降りていきます。

 

映画館はこの下の階なのです。

 

入り口が小さいので最初に前を通った時は、映画館だと気づきませんでした。

 

AMEXなどのいくつかの香港の銀行クレジットカードなどで支払いをすると優待があります。

 

この日は、旦那様の希望で「VENOM|ヴェノム」を観に行くことになりました。

 

旦那様はMARVELの大ファン。結婚してから、私も一緒に観る機会が増え、いつの間にやら私も好きになりました。

フランスにいる親友もMARVEL大好き☆パリでMARVELの映画が上映している時は、一緒に観に行きます。

 

広東語で書いてあるポスターには「毒魔」って書いてあって、なんだか毒々しいイメージですね。

 

映画には、あっという間に引き込まれてしまいました。最後まで、ドキドキ・ワクワク楽しく観ることができました。

 

MARVELお得意の続編への導きとなる最後のお楽しみ映像で、次回作への期待も高まりました。

 

他のMARVELの作品を知らなくても、これ単体で十分に満足できると思います。

 

毒々しい「毒魔」と言うよりは、結構可愛らしくて愛嬌のある「毒魔」でした。

 

あとは、観てのお楽しみです。

 

 

 

 

○VENOM関連

 

 

 

○他のMARVELの作品

 

 

 

 

 

○香港に住むなら。

 

 

 

○香港でオメカシするなら、チャイナドレス。

 

 

我が家の近所には、チャイナドレスをレンタルできるお店があります。よくそのお店から着替えて出てくる女子旅の人たちを見かけます。