久しぶりの更新ですが
その間に
静岡も梅雨明けしてまして。。。
やっと夏がやってくる
春夏秋冬ってあるけど夏が一番短い気がする貴重な夏
そう当店も貴重な出店ラッシュの季節でございます
てっことで
今年も行きますひたちなかー
8月2日からのロックインジャパン出店します!
2年連続のひたちなか楽しみであります
今年はね味をさらにパワーアップした
2014年版感動のグッドバイブレーション☆
今までの肉に味が絡みづらかったのを完全克服
さらに美味しく森のキッチンでお待ちしてまーす
その後も某花火大会やら佐渡やらいっぱいあります
スタッフも募集してます
興味あるかたご連絡ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ヨロシクです☆
