新年明けましておめでとうございます。
 ボナペティとしても今年で9年目に入りました。昨年以上に楽しくそして激しく盛り上げていきたいと思いますのでみなさんよろしくお願いします。ボナペティはいつでも誰でもやる気のある人大歓迎ですので今年も皆さんの参加をお待ちしています。
 
 1月の日程は下記のとおりです。
 【ボナペティ】
  9日(土) 新年蹴り初め・厚木Aコート
  23日(土) 厚木Aコート
 【その他】
  11日(月・祝) WAGEさんの蹴り初め 
    10時~12時 江戸川グランドサッカー場(サッカー)
    14時~16時 水辺のスポーツガーデン(フットサル)
     ※両方とも江戸川区内の施設ですが超割安(両方で1人500円くらい)で思う存分プレーで      きます。
  17日(日) Suckerpunch(サッカーパンチ)さんの蹴り初め
    13時~15時 厚木Cコート(予定)
     
 
  11日と17日に参加希望の方はこの記事にコメントを入れて下さい。詳細な時間や場所は管理人  から説明します。

  ボナペティの活動日は別に記事を書きこみますのでそちらにコメントをお願いします。

 では、今年もどうぞよろしくお願いします。

管理人