管理人です。
 2008年もあと1日になってしまいました。何とか1年間隔週でしたがフットサルを皆さんで楽しむことができました。サバイバルさんをはじめサッカーパンチさんやウエッジユナイテッドさんそしてヒマーズさんなど皆さんの協力なしでは楽しくボールを蹴ることもできなかったと思います。本当に心から感謝します。また、来年もいろいろとお世話になると思いますがよろしくお願いします。
 
 来年、2009年の1、2月の予定は下記の土曜日です。
 1月10日【蹴り初め】 Aコート
 1月24日 Aコート
 2月7日 保留
 2月21日 Aコート

3月以降は決まり次第連絡します。そして、1月10日の参加確認は年明け早々に書き込みしますのでよろしくお願いします。

 というわけで、皆さん今年1年本当にお疲れ様でした。

 よいお年を!!