☆*:.。. ☆*:.。..。.:*☆.。.:*☆
 
神奈川県横浜市戸塚区
フラワーアレンジメント教室
(プリザーブド&アーティフィシャル)
 
アーティフィシャルインテリア
ブーケ協会(AIBA)認定校
 
横浜造花ブーケ教室
 
Elegant Style *花* です。
 
 
 

お立ち寄り下さり


ありがとうございます😊





今日は


先週レッスンにお越し下さった


N様の作品をご紹介します♪ 





ちょっと時期が遅くなって


しまいましたが


来年の桜の季節に飾って頂ける?


桜のブーケを


制作されました。

 

 



今回のレッスンでは


アーティフィシャルインテリアブーケ協会


の1Dayレッスン


「桜のブーケ」


に挑戦して下さいました。




N様とレッスンのお約束をしたのは


確か3月…


丁度桜🌸の季節でした。



お仕事もされているし


遠い場所で一人暮らしを


されているお母様の様子を見るために


帰省されたりと


忙しくされていて


延びて延びて


5月になってしまった訳で😅




私達世代には


あるある!


の話ですね😉



 



こちらのブーケは


ウミマツをアシストに利用した


初心者🔰さんにも


楽に束ねて貰える方法を


渡辺先生が考えられて…




N様は初心者ではないので


勿論楽勝でしたが✨




ブーケのテーマ


そして


組んで行く上での注意点


などなどお伝えしただけで


あっという間に仕上げて下さいました♪



それも美しく💕




丁度この日は


前回お伝えしたS様とご一緒の日で


この様な感じで


レッスンさせて頂きました♪




お仲間が居ると


やはりレッスンも楽しいですね。



お互いに相手の作品も


見る事が出来て


凄く刺激になりますしね。

 






 最後にもう一度


N様の桜ブーケをご覧下さい!




桜ブーケにぴったりな


花器も付いている


お得なレッスン。



花器は色々なお花に


活用出来そうですし


和にも洋にも合いそうです。




次回のレッスンは


少し先になりそうですが


N様、またお待ちしております💕







 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き
 
ありがとうございました😊
 

 

 
 
Elegant Style *花*教室のご案内