☆*:.。. ☆*:.。..。.:*☆.。.:*☆
 
神奈川県横浜市戸塚区
フラワーアレンジメント教室
(プリザーブド&アーティフィシャル)
 
アーティフィシャルインテリア
ブーケ協会(AIBA)認定校
 
横浜造花ブーケ教室
 
Elegant Style *花* です。
 
 
 ご訪問いただきありがとうございます。

花粉の季節が終わり

暑くもなく、寒くもない

丁度良い気候になってきました。


お天気の横浜☀️

昨日はお二人の生徒様の

レッスンでした。




今日はそのうちの

S様の作品紹介です💕

完成作品はこちら⤵️



イエローチューリップにバラ


ライトグリーンのクリスマスローズ


引き締め役のグリーンミント



これこらの季節にぴったりな


爽やかリースが出来ました!!





S様とは実に8ヶ月ぶりの再会




なんと前回のレッスン後


骨折をされて入院もされていたとか💦


大変な日々を送られていた様です。


でもお元気になられて本当に良かった☺️




なにしろお久しぶりだったので


私も楽しくて


手だけでなくお口の方もたくさん動いて

(お喋りです🤣)


あっという間に時が経ちました♪




S様は、私が以前作った


リースブーケをご覧になって


「この雰囲気の壁掛けリースを作りたいです!」


と仰っていらして…


この様に見本を見ながら


ご自身でお花の配置を考えられ


制作を進められました。



おしゃべりがストップすると


作品を見る目が


真剣そのものですよね? 



自分が手掛けた作品は


我が子同然


少しでも美しく、納得行く作品になる様


手抜きなんて出来ません!笑



2時間半があっという間に


経ちました。




完成したリースを持って頂き


我が家の玄関で一枚


記念撮影させて貰いました♪

 

 

 

とってもバランスの良い


素敵なハーフリースが


完成しました〜‼️




S様お疲れ様でした。


お身体に気をつけて(お互いですね😅)


次回、またレッスンに


いらして下さいませ〜✨✨✨



お待ちしております!!









 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き
 
ありがとうございました😊
 

 

 
 
Elegant Style *花*教室のご案内