☆*:.。. ☆*:.。..。.:*☆.。.:*☆
 
神奈川県横浜市戸塚区
フラワーアレンジメント教室
(プリザーブド&アーティフィシャル)
 
アーティフィシャルインテリア
ブーケ協会(AIBA)認定校
 
横浜造花ブーケ教室
 
Elegant Style *花* です。
 
 

お立ち寄り下さり

ありがとうございます😊


あっという間に

 3月に入っちゃいましたね😅


そして、明日はひな祭り🎎ですね。

女の子をお待ちのご家庭は

お雛様を見ながら

お祝いの御膳を囲むのでしょうか。



我が家は…

娘は既に結婚して家を出ていますが

毎年この時期はお雛様を飾って

娘の一年の無事を祈っております。




まだまだ寒暖差があり

春らしい陽気☘️とは行きませんが

梅の花は見頃を迎えて

着々と季節は春に向かっているのを

感じます。




ブーケ制作の方も

やはり季節を意識して

年明けから春のブーケを

作り始めています。


「小花たくさんの大人ピンクブーケ」


少しくすんだピンクの小花に


薄い紫色のラベンダーとスイトピーを


入れて


大人可愛いクラッチブーケに


仕上げました。


勿論桜の花🌸も入れましたよ✨



お花一つひとつにワイヤリングを掛けて


束ねた作品なので


時間と愛情はたっぷり


注いであります(^.^)笑



こちらは新郎様用の


ブートニアです✨




リボンは両方とも大人気の


オーガンジーのカーリーリボンを


お付けしました♪



今の花嫁様は


こういうサラッとした


ナチュラルなリボンが


お気に入りの様です。



今月挙式の花嫁様も


カーリーリボンをお選びになりましたし、


正にトレンドなのでしょう。




もうひと作品を制作したので


そちらの紹介は次回のブログで


させて頂きます♪





それでは皆さま


良い週末をお過ごしください💕^_^







 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き
 
ありがとうございました😊
 

 

 
 
Elegant Style *花*教室のご案内