☆*:.。. ☆*:.。..。.:*☆.。.:*☆
 
神奈川県横浜市戸塚区
フラワーアレンジメント教室
(プリザーブド&アーティフィシャル)
 
アーティフィシャルインテリア
ブーケ協会(AIBA)認定校
 
横浜造花ブーケ教室
 
Elegant Style *花* です。


 
ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます😊


今日は私のプライベートの話です 😅



先週、約5年ぶりに

劇団四季のミュージカル

「アラジン」

を観に行って来ました。




その帰り道

汐留からJRの新橋駅までの途中

日テレ本社があるんですね。

(以前は親友と一緒だったので
話に夢中で気が付きませんでしたが)


今回は気が付きまして

ちょっとエスカレーターを登って

上に上がってみようという事になり

2階?に行きました。



そうしたら、なんとそこには

そらジロウがいるではありませんか‼️




夕方4時半にやっている

あの天気予報の会場です。


「木原さ〜ん、そらジロウ〜」

って感じで

撮影してました。



いつも観ていた景色は

ここだったのか!と納得です。


TVの収録場面なんて

なかなか見られませんよね。


ミュージカルで夢の世界を

旅した後は

TV収録現場を見てと…



何かこの日は非日常の要素が

たくさんあった一日でした🤭




たまにはこういう変化のある生活も

必要ですよね。




くだらない私の独り言に

お付き合い下さり

ありがとうございました🙏



皆さまも今日からの三連休

楽しんで下さいませ〜💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き
 
ありがとうございました😊
 

 

 
 
Elegant Style *花*教室のご案内