☆*:.。. ☆*:.。..。.:*☆.。.:*☆
 
神奈川県横浜市戸塚区
フラワーアレンジメント教室
(プリザーブド&アーティフィシャル)
 
アーティフィシャルインテリア
ブーケ協会(AIBA)認定校
 
横浜造花ブーケ教室
 
Elegant Style *花* です。
 
 
 

 ブログにお立ち寄り下さり


ありがとうございます😊




先日は色違いで作った


花かんむり3点をご紹介しましたが


今日は春のリース2点を


ご紹介させて頂きます。

 

 

 



桜の花を5種類くらい使って


作ったリース


淡いピンクのグラデーションが


お気に入りです♡



アップにするとこんな感じ⤴️




そして2つ目は



桜にチューリップとアネモネを


ポイントに置いたリース。



黄色の花は菜の花


正しく春爛漫のリースになりました。






いずれのリースも


リース台にお花をグルーで貼り付けて


完成させるタイプのもので


お花初心者🔰さんにも


簡単にお作り頂ける作品です。




ご興味のある方は


是非体験レッスンにいらして下さいね。



お好きなお花で 


お部屋をイメージチェンジする事も


可能ですよ。



とにかくお花はその場を


明るくしてくれますから!






今年は暖冬だったので


春の訪れも例年より早い感じが


しますね。



梅だけでなく桜の便りも


聞こえて来た様な…



ただ花粉症の人にとっては


暫く闘いの季節ですね😅💦


私もゴールデンウィーク明け頃まで


薬💊のお世話になります。




国民病とまで言われる


花粉症🤧



皆さまもご自愛下さいませ〜!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き
 
ありがとうございました😊
 

 

 
 
Elegant Style *花*教室のご案内