☆*:.。. ☆*:.。..。.:*☆.。.:*☆
 
神奈川県横浜市戸塚区
フラワーアレンジメント教室
(プリザーブド&アーティフィシャル)
 
アーティフィシャルインテリア
ブーケ協会(AIBA)認定校
 
横浜造花ブーケ教室
 
Elegant Style *花* です。
 

まぁー気が付けば

随分と間が空いてしまいました💦


お立ち寄り下さり

ありがとうございます😊


今年の冬は暖冬で

確かに楽だなぁと感じますが

先週は久しぶりの雪が降り

関東は大騒ぎ❄️


私もスコップを持ち出し

雪かきをしました。

今回の雪は水を多く含んでいて

重たいこと、重たいこと💦💦

歳が歳なだけに

ぎっくり腰にならずホッとしましたが😅

皆さんの所はいかがでしたか?




明後日あたり20℃まで気温が

上がるとか…

まだ2月中旬なんですけどね。


今年の夏がまた怖い😱




気温が高いせいか

作品作りも春を意識するものが多く

花かんむりやリースなど

何点か立て続けに作りました♪








これらはベビー&キッズサイズで


作りましたが


リボンで大きさの調整ができるので


大人でも使用可能!?な


花かんむりなんですよ。




りースも2点ほど作りましたので


そちらはまた次のブログで


ご紹介させて頂きますね。



ご紹介した花かんむりは


minneのサイトで


ただ今販売中です。




もし気になる方は


下のアドレスからminneサイトへ


飛んで下さいませ〜!



宜しくお願いしま〜す💕☺️











 

 

 今日も最後までお付き合い頂き

 
ありがとうございました😊
 

 

 
 
Elegant Style *花*教室のご案内