☆*:.。. ☆*:.。..。.:*☆.。.:*☆
 
神奈川県横浜市戸塚区
フラワーアレンジメント教室
(プリザーブド&アーティフィシャル)
 
アーティフィシャルインテリア
ブーケ協会(AIBA)認定校
 
横浜造花ブーケ教室
 
Elegant Style *花* です。
 
 
 お立ち寄り下さり

ありがとうございます😊



今日は新年初の仕入れに

横浜ディスプレイミュージアムへ

行って来ました。




売り場は既に春🌸


お正月気分はすっかり抜けて


次のイベントに向けた準備が


されています。





ムスカリやクリスマスローズなど


春の花材のアレンジを見ていると


私は何作ろう?!


ってムズムズして来ちゃいます😅笑




今日は生徒様から頼まれていた


リーススタンドを買いに行ったのですが


値段を見てビックリ‼️




昨年のカタログから


2000円近くもアップしていて😱



購入せずに帰って来ました…💦




世の中物価高で全ての物の値段が


上がっているのは理解して


いるつもりでしたが



ここまで違うとは💦💦💦



生徒様と相談してからにする事に


致しました。






それでも資材屋さんへ行くと


毎回ワクワクするのは


止められません。



あの花で、この花ではと


頭の中では構想が次々と浮かびますが


全ては作る事はできず


何処かで諦めないとなりません。




身体がもう一つあったらいいなぁと


思う人は私だけではない筈😆




自分時間をコントロールして


一つでも多くの作品を


作り出して行きたい!と


今年も思っている次第です♡










 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き
 
ありがとうございました😊
 

 

 
 
Elegant Style *花*教室のご案内