☆*:.。. ☆*:.。..。.:*☆.。.:*☆
 
神奈川県横浜市戸塚区
フラワーアレンジメント教室
(プリザーブド&アーティフィシャル)
 
アーティフィシャルインテリア
ブーケ協会(AIBA)認定校
 
横浜造花ブーケ教室
 
Elegant Style *花* です。
 
 
こんにちは😃

1ヶ月振りの投稿になってしまいました。

ご訪問下さりありがとうございます😊



前回は娘の結婚式を

あとは待つばかり…と思い

投稿しましたが

なんと、なんと

予想外の出来事が発生しまして

私の頭の中はパニック🤯



結婚式2日前に

実母が玄関前で転倒💦


そうです

大腿骨骨折をやってしまいまして😰


本当に孫の結婚式を楽しみにして

体調を整えていた母なので

私達も言葉を失いました。



こんな酷い事ってあるんですね。

友達にも話したら

「神様も随分意地悪よね」と。



私と同じ感想を言ってくれて

涙が出ました😢




でもでも、今は自力で立ち上がれる

様になり

毎日入院生活の中で

リハビリを頑張っています⭕️




ゴールデンウィーク中に

娘の結婚式は無事終わりましたので

そちらの様子はまた

別の機会に投稿したいと

思います😊







さてさて

そんなバタバタで

頭パニックの私の気持ちを

落ち着かせて

和ませてくれたのが

庭のお花や野菜達🥬



新居には小さな家庭菜園が

出来るスペースを

作ったんです💕




なにしろ初めてづくしの

事ですから

苗も

「初心者でも簡単🔰」

という物ばかりを購入。



お陰様で今のところ順調に成長して

ナス🍆を1つ収穫出来ました🤗





他にも


きゅうり、ミニトマト


パプリカ、枝豆


バジルに大葉も…。




なんでも手塩にかけた物は


愛着があり


成長が嬉しいものですね😃



そうそう、いちご🍓は


もうちょっと前から植えていたので


何度も収穫してます。



甘くて、遊びに来た孫が


大きな口をあけて


美味しそうに食べてくれます♪





今朝も大きないちご🍓が


真っ赤になってました。




この週末はお天気という事なので


皆さんもお出掛けなど


楽しい週末をお過ごし下さいませ〜🎵




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き
 
ありがとうございました😊
 

 

 
 
Elegant Style *花*教室のご案内