☆*:.。. ☆*:.。..。.:*☆.。.:*☆
 
神奈川県横浜市戸塚区
フラワーアレンジメント教室
(プリザーブド&アーティフィシャル)
 
アーティフィシャルインテリア
ブーケ協会(AIBA)認定校
 
横浜造花ブーケ教室
 
Elegant Style *花* です。
 
 

ご訪問いただき

ありがとうございます😊


梅雨の晴れ間で

いきなり暑くなりましたが

そんな中

3年ぶりにレッスンに来て下さった

K様の作品&レッスン風景を

ご紹介させて下さい♪




とは言うものの


久しぶり過ぎて私もうっかり


撮影を忘れ…

(説明に一生懸命で)


最後の方になってアッと気づき


慌ててシャッターを切るという


ドジを踏みましたが…🤣




今回はK様がお持ちだった


小さなカゴ🧺にアレンジしたい!


と言うことで


レッスンをお受けしました。




K様にメイン花材だけ


選んで頂いて


後はお任せで!と言うことで


私がその他の花材を準備いたしました。





「とっても良い組み合わせ」


と言ってくれて


喜んで下さったのが


私としては嬉しかったですね〜💕




コロナ禍になってしまって


丸3年


レッスン出来ませんでしたが


「またお花をやりたいなぁと思って」


と、戻って来て下さったK様。



ワイヤリングもテーピングも


久々過ぎて…


そりゃぁ忘れますよねあせる


3年ですもの。






「あ〜、難しい。どうしよう」


なんて仰りながら


でも


自由にのびのびと


アレンジして下さいました💕






大人カッコいい


ナチュラルパニエアレンジの


完成です✨




この日はもう一人いらしたので


その方の作品は


後日ご紹介させて下さい。




久しぶりのレッスンに


最後のティータイム🫖も


本当に楽しかった!!




3人揃って同じ感想。



やっと普通の生活が


戻って来たのかなぁ〜と


感慨深い1日でした。


(レッスン中はマスク😷着用してます)




また作りたい物が出来たら


いつでもいらして下さいね〜❣️




楽しい趣味の時間を


共有しましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き
 
ありがとうございました😊
 

 

 
 
Elegant Style *花*教室のご案内