☆*:.。. ☆*:.。..。.:*☆.。.:*☆
 
神奈川県横浜市戸塚区
フラワーアレンジメント教室
(プリザーブド&アーティフィシャル)
 
アーティフィシャルインテリア
ブーケ協会(AIBA)認定校
 
横浜造花ブーケ教室
 
Elegant Style *花* です。
 
 

今日は完璧プライベートな話題です。
(あしからず)💦




梅雨入りしてないのに

はっきりしない天気が続きますね。

今年の五月は

本当に

五月晴れ

に恵まれない年ですね。

 

 


でも先日、娘とデートの日には


久しぶりにお天気に恵まれ


気持ちよくミュージカル鑑賞して


来れました!




そう!それが


アナと雪の女王


一応劇団四季の会員に


なっているので


先行予約で取得してあったチケット。


確か予約したのは一年前😅


なかなか劇団四季のチケットを


取るのは難しいんですね💦




劇団四季・春劇場は


JR浜松町駅から徒歩6分位?


新しく開発された複合施設


Waters takeshiba

ウォーターズ 竹芝


の中にありました。




目の前はこんな風に


海に面していて




遊覧船?なんかの発着も


ありそうでした♫


(この場所に来ただけでも

ワクワクしてるオバサンのわたし😁)



鑑賞前に腹ごしらえ⤵️




 

ウォーターフロントにある


レストランで


ぺちゃくちゃお喋りしながら


美味しく頂きました。

(BOXシートで母娘、安心して

お喋りできます👍)


なかなかムーディーな雰囲気のある


お店で、夜はお酒が進みそうな


良いロケーションでした。





当日のキャストがこちら⤴️



アナ雪は映画館で観ていたし


あれだけ有名になったので


ストーリーはほぼ把握👍


それに日本語での


ミュージカルだから


「言っている事全て分かるから

楽しいね!」


と親子の感想😅


(英語だと字幕を同時に見ないと

内容が分からない💦)



アニメの作品を実写化するのは


大変だろうし


どうやるのかしら?と


思っていましたが


そこは流石劇団四季さん!


プロジェクションマッピングなども


利用して


上手に表現していたように思います。



私の個人的感想は


子役のアナが


めちゃくちゃ可愛くて上手!


将来が楽しみ〜って


感じでした。




鑑賞後は


タリーズコーヒーで


紅茶を飲んで

(二人ともコーヒー飲めない🤣)


デートは終了❤️



それぞれ帰路につきました。



一人暮らしを始めた娘と


こうやって外で会うのも楽しいな♫


と、幸せ噛み締めながら


帰宅しました。



 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き
 
ありがとうございました😊
 

 

 
 
Elegant Style *花*教室のご案内