☆*:.。. ☆*:.。..。.:*☆.。.:*☆
 
神奈川県横浜市戸塚区
フラワーアレンジメント教室
(プリザーブド&アーティフィシャル)
 
アーティフィシャルインテリア
ブーケ協会(AIBA)認定校
 
横浜造花ブーケ教室
 
Elegant Style *花* です。
 
 


Elegant Style *花*のブログに

お立ち寄り下さり

ありがとうございます😊




今日は新作ブーケ💐のご紹介です!



つぼみ芍薬ブーケ



以前にも作った事があるので


2作目になります。



こちらのブーケは


花嫁様に不動の人気の


シャクヤクの花を


一つひとつ、つぼみに作り直した


たーいへん手の込んだ


ブーケとなります爆笑



お時間と愛情をたっぷり掛けて


作ったまん丸ブーケ💐は


花嫁様の目にも止まるようです。




このフォルムもとっても愛おしい


ですよね。


コロコロとした感じのブーケを


お探しの花嫁様の心を掴むようです♡




こちらは新郎様のブートニア


大小のつぼみでお作りしました。




おリボンも2種類のサテンを


使用しています。


一本はストライプの入った


光沢感溢れるもの…


ブーケのグレードをグッと上げて


くれました✨





こちらのブーケ&ブートニアセットは


minneで発売しております。



ご興味のある方は


是非minneを覗いて見て下さい♬



⤵️

⤵️

⤵️



 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き
 
ありがとうございました😊
 

 

 
 
Elegant Style *花*教室のご案内