☆*:.。. ☆*:.。..。.:*☆.。.:*☆
 
神奈川県横浜市戸塚区
フラワーアレンジメント教室
(プリザーブド&アーティフィシャル)
 
アーティフィシャルインテリア
ブーケ協会(AIBA)認定校
 
横浜造花ブーケ教室
 
Elegant Style *花* です。
 
 

こんにちは😃

ご訪問下さりありがとうございます♪


今日も天気が良い横浜です☀️




来月、講習会のご依頼を受けて

ただいま資材屋さんへ

足しげく通っている状態です。



インスタからご要望を頂き

びっくりしたのと同時に

ブログもインスタも

続けていると

いいことあるなぁ〜

ってしみじみ感じました。



これからも地道に

頑張って行こうと思います😊




さて、今日は

地元の横浜ディスプレイミュージアムへ

お買い物。




クリスマス関連の物は

ひととおり購入したので

今度はお正月飾りの

花材調達です。




横浜ディスプレイミュージアムの入り口





毎年この様なディスプレイと

クリスマスソングが

BGMで流れているので

自然と気分もウキウキしてきます。




この時期は

クリスマス資材と

お正月資材が

同時に展示されているので

色々考えちゃって

頭の中は大忙し😅




いよいよ年末を迎えるんだなぁと

一年の早さを感じる時でもあります。



ディスプレイミュージアムから

横浜までの帰り道

対岸ではクレーンが立ち並び

みなとみらい地区の開発が

益々盛んに行われていて⤵️


ここに映っている場所は

全て埋め立て地。


昔は海だったのに

人間って凄〜い!!
(単純な人間です😁)




今日は午後からちょっと

予定が入っているので

お正月飾りの制作は

明日から始めようかな?



皆さんはこの週末

どの様に過ごされますか?


 
 良い週末を✨✨✨
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き
 
ありがとうございました😊
 

 

 
 
Elegant Style *花*教室のご案内