☆*:.。. ☆*:.。..。.:*☆.。.:*☆
 
神奈川県横浜市戸塚区
フラワーアレンジメント教室
(プリザーブド&アーティフィシャル)
 
アーティフィシャルインテリア
ブーケ協会(AIBA)認定校
 
横浜造花ブーケ教室
 
Elegant Style *花* です。
 
 
こんばんは

Elegant Style *花*のブログへ

お立ち寄り頂き

ありがとうございます😊




今日はとっても嬉しい事が…


それはインスタから

ウェディングブーケのご依頼を

頂きまして

とっても感激、そしてやる気満々に

なりました!




ただ、結論から言うと

残念ながらお断りしなければ

なりませんでした💦 
 

来月にお式を予定されていた

プレ花嫁様は

つぼみの芍薬ブーケを

希望されていました。

こちら⤵️


とても光栄で二つ返事で


お受けするつもりでしたが


メーカーの在庫を確認すると


在庫数はゼロ





と言う訳で


泣く泣くお断りする事に。




せっかく私の所を頼って来た下さったのに


それにお応え出来ない悔しさ


本当に不甲斐ない思いでした。




違うメーカーのお花でも


同じ様な蕾が作れるか


来週資材屋さんへ飛んで行き


トライしてみなきゃ!


と思っています。




どんなご注文にも対応出来る


高いスキルを持つ


デザイナーを目指して!


私の今年の目標が


ハッキリした気がします♡





今回の花嫁様には申し訳ない事を


しましたが、これからお会いする


花嫁様には全力を尽くして


お手伝いをさせて頂きたいと


心を新たにしています。





ご相談下さった花嫁様👰‍♀️


素敵な結婚式になります様に


陰ながらお祈り致しております。



ありがとうございました💕


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き
 
ありがとうございました😊
 

 

 
 
Elegant Style *花*教室のご案内