☆*:.。. ☆*:.。..。.:*☆.。.:*☆
 
神奈川県横浜市戸塚区
フラワーアレンジメント教室
(プリザーブド&アーティフィシャル)
 
アーティフィシャルインテリア
ブーケ協会(AIBA)認定校
 
横浜造花ブーケ教室
 
Elegant Style *花* です。
 
 

TOKYO2020オリンピック

連日熱戦が続いていますね。



自国開催ということで

メダルラッシュ🥇🥈🥉

嬉しいです💕💕



TVで観戦しているこちらも

ついつい熱くなってきます。
 
 
 
今は丁度男子ゴルフ⛳️の

最終日で

松山選手に釘付け状態😅


最終ボールまであとわずか…


是非ともメダルを取って欲しいです❣️







さてさて、

夏本番ということで

ひまわりを使った簡単ミニブーケを

作ってみました⤵️


真っ黄色というよりは

レモンイエローに近い黄色の

ひまわりに

ライムっぽい珍しい色のバラを

合わせてみました。


そしてグリーン類は

茶色に近い

ちょっとダークなものを

あえて加えて

大人っぽいブーケに

してみました。


エリンジウムがワイルドさを

アップしてくれます。



クラッチブーケにしているので

立たせて飾る事も出来ます。




沢山のお花を使わなくても

数種類のお花で

色合わせで楽しんでみるのも

個性的な作品が出来るかも知れません。




自分好みの一本のお花から

想像力を働かせて

貴方らしい作品を

作ってみませんか?




Elegant Style *花*では

8月もレッスンを行っています。


お花を生活に取り入れたいと

思っている人は

是非一度

体験レッスンにお越しください。


下のお問い合わせから

ご連絡下さいね♬





 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き
 
ありがとうございました😊
 

 

 
 
Elegant Style *花*教室のご案内