☆*:.。. ☆*:.。..。.:*☆.。.:*☆
 
神奈川県横浜市戸塚区
フラワーアレンジメント教室
(プリザーブド&アーティフィシャル)
 
アーティフィシャルインテリア
ブーケ協会(AIBA)認定校
 
横浜造花ブーケ教室
 
Elegant Style *花* です。
 
 
 
 
こんにちは😃

ご訪問いただきありがとうございます。




先週レッスンに来て下さった

S様のレッスン風景を

ご紹介させて頂きます✨



アーティフィシャルインテリアブーケ協会




1Day レッスン

「フラワーハーモニー」

の、ラウンドを作って下さいました。


なんと、S様

フラワーハーモニーは3作目‼️



最初のラウンド型はお母様に

ハート型はお友達に

そして今回はご自分用にです。




「誰に見せても可愛いと言われる

この作品が手元に残らないのは

寂しく過ぎるので」

と仰って😁



確かにそのお気持ち

理解出来ますよね✨




と言うわけで

段取りよろしく、手際良く作業を

進められました。
(私は楽ちん🙆‍♀️)
 
 
 

お花の形を整えます⤴️




一つひとつパーツを完全させて⤴️⤵️




バランスを見ながら

上手にまとめられて行きます。




アイアンベースに取り付け



お喋りしながら

手はチャッチャと動きながらと

さすがに3作目の余裕です!



このアレンジのいいスパイスと

なっている

楽譜のカードを取り付けて

完全でーす❣️




お茶目なS様

こんなポーズまでとって

私のブログネタに

協力して下さいました⤵️





お花に触れるこの時間を

癒しの時間と仰って

毎月来て下さるので

本当に嬉しい限りです💕




また来月も宜しくお願いします〜!







 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き
 
ありがとうございました😊
 

 

 
 
Elegant Style *花*教室のご案内