☆*:.。. ☆*:.。..。.:*☆.。.:*☆
 
神奈川県横浜市戸塚区
フラワーアレンジメント教室
(プリザーブド&アーティフィシャル)
 
アーティフィシャルインテリア
ブーケ協会(AIBA)認定校
 
横浜造花ブーケ教室
 
Elegant Style *花* です。
 
 
 

ラジオ番組に

生出演させて頂きました✨
(リモートです)




木曜、金曜の

午後12時〜15時の放送

「井戸端会議」

パーソナリティである


お声を掛けて頂きました。




昨年10月にもお声を掛けて

貰っているので

今回は2度目の出演でした。





今回は今の季節のお花を使って

簡単に出来る

花瓶を使ったアレンジを!


というご依頼でしたので


ミニひまわりを選んでみました。



ミニひまわりという事で

お花の直径は、なんと

5㎝という可愛さ🌻


なので、合わせるお花も

小さくて可愛いお花をチョイス✨



お星様みたいな形の

アストランティアは

私の大好きな花のひとつなんです。




花瓶も高さ13㎝位の

牛乳瓶みたいな形のタイプ


口が小さくて

お花がぐらぐらしにくいので

初心者さんにも是非トライして

欲しいと思っています。



100匀にも可愛いガラスの花瓶が

沢山売っていますから

先ずはプチプラで楽しんで

欲しいですね。






今回のお花は生花を使って

アレンジしましたが、

Elegant Style *花*のレッスンでは

アーティフィシャルフラワー(造花)

とプリザーブドフラワーを

使用して行っています。





お家時間の長くなる

今のこの時期

お部屋に花を飾って

癒され空間にしませんか?




体験レッスンは

随時受け付けておりますので

下記のお問い合わせから

ご連絡下さいませ💐




 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き
 
ありがとうございました😊
 

 

 
 
Elegant Style *花*教室のご案内