☆*:.。. ☆*:.。..。.:*☆.。.:*☆
 
神奈川県横浜市戸塚区
フラワーアレンジメント教室
(プリザーブド&アーティフィシャル)
 
アーティフィシャルインテリア
ブーケ協会(AIBA)認定校
 
横浜造花ブーケ教室
 
Elegant Style *花* です。
 
 
 
 
毎日寒いですね〜

関東地方も予報では雪でしたが

外れて雨となりホッとしています。





さてさて、今日は

前回と同じように

お雛様の季節に向けて制作している

ミニのボールブーケ第二弾を

ご紹介します。


今回はグリーンと白のマム(菊)を

メインにしてみました。



大きさは前回の桜のボールより

ひとまわり小さく

直径が約8.5㎝くらい




本当に手のひらサイズ✨



写真では良く分からないかも

しれませんが、

パールと透明のボールピックを

散らしてみました。



少しずつ変化をつけて

楽しみながら制作しています♡


順番にミンネへ出品しようと

思っているのに

なかなか出来ない〜💦



もっと頑張らないと…

自分にはっぱを掛けてます😆






来週は今年初めての対面レッスン!

しっかり準備して

生徒様をお迎えしたいと

思っています。




皆様も体調管理に気を付けて

素敵な一週間を

お過ごし下さいませ。











 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き
 
ありがとうございました😊
 

 

 
 
Elegant Style *花*教室のご案内