☆*:.。. ☆*:.。..。.:*☆.。.:*☆
 
神奈川県横浜市戸塚区
フラワーアレンジメント教室
(プリザーブド&アーティフィシャル)
 
アーティフィシャルインテリア
ブーケ協会(AIBA)認定校
 
横浜造花ブーケ教室
 
Elegant Style *花* です。
 
 
 
こんばんは✨


今月、10月は

Elegant Style *花の教室を始めて

ちょうど丸8年が経ちました。


生徒様にレッスンする傍ら

自分でもブラッシュアップの為に

今でも3人の先生に

技術を習いに行っています。

習い事はなんでも奥が深いですね〜。



そして

こんなコロナ禍ではありますが

毎月レッスンに来て下さる

生徒様もいらして

本当に感謝・感謝です♡





教室開講月だから

という訳では無いのでしょうが

色々と新しい事が起こりまして

自分でもびっくりしているところ…

なんです。





えっ?何が?

ですよね…



取り敢えず、一つ目の出来事は

明日のブログでご紹介させて頂きますね。
(今日はまだ内緒🤫)


私にとっては人生初体験をするんです!



気になる〜って方は

どうぞ、明日のブログを

覗きに来て下さい。


宜しくお願いします💕



あ〜緊張するかも?

でも頑張ろう❣️




ひとりごとでした😆






 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き
 
ありがとうございました😊
 

 

 
 
Elegant Style *花*教室のご案内