神奈川県横浜市戸塚区

赤薔薇フラワーアレンジメント教室
(プリザーブド&アーティフィシャル)

ピンク薔薇アーティフィシャルインテリア
ブーケ協会(AIBA)認定校

リボン一般社団法人M-StyleLuxe
リボン認定校の

Elegant Style *花*です。



一週間の始まり、

そして梅雨の晴れ間のお天気晴れ

皆様如何お過ごしですか?



私は依然として実母の病院へ

毎日せっせと足を運んでいる毎日を

送っています。


順調に回復している様子でしたが

術後の不整脈が出てしまって

折角外れたペースメーカーを

再び装着するといった

少々後戻り的な感じですえーん



でも足取りもしっかりして来ましたし

良くお喋りもする様になってきたので

焦らず見守ろうと思っていますニコニコ






今日はこれから講習会へ。

でもお花やリボンでは無く

つけまつ毛講習会ビックリマーク



えっ?その歳でまた何故?って

声が聞こえて来そうですが…笑笑


読者登録させて頂いた方で

元資生堂の商品開発に

携わっていた様な

美容のスペシャリストさんが講師なのですキラキラキラキラ



こう言う方に一度お話を聞いて

みたいなぁと思っていた所に

丁度、講座の案内が…


すかさず応募しちゃった!って

訳なんですウインク



誰でも簡単に5分位で

つけまつ毛を付ける事が出来る

らしいのです。


どんな方達が来られて居るのか?

年齢層は?などなど

ちょっとドキドキ💓ですが

楽しんで来ようと思ってますニコニコ




つけまつ毛を付けた私の顔を見て

家族は何と言うでしょうかはてなマークはてなマーク


思いっきり笑われたりしてポーン


でも幾つになっても

何かに挑戦するって大事ですよね?

な〜んて自分を肯定して

出掛けて来ます口笛



帰りは母の病院へ寄って

また帰宅は夜遅くかな〜?



気合いを入れて今週も

頑張って行こう〜アップ





皆様のブログにも思う様に訪問出来ず

申し訳ありませんが

素敵な一週間を

お過ごし下さいませラブラブ




今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました😊