【チックタックダイナー】インパせずにミニーベスティーズバッシュスペシャルメニュー | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

パンを買いがてら、空いてたらお茶しようかなと1月某日、立ちよったチックタックダイナー



「ミニーベスティーズバッシュ」スタート前だったのに、スペシャルメニュー始まってた


でも、訪問時間が午後の遅い時間、パンですら売り切れてるかも?と半ば諦めてたから、スペシャルメニューなんてないと思ってたらギリギリまだあった!→オーダーするよね😋

というわけで、「さくら餡とストロベリーのミッキーサンドウィッチ」


ピンクのメロンパン風なパンにさくら餡やいちごにマカロンとかなり甘々でしたが、可愛かった💕


スペシャルドリンクはリッチないちごミルクって感じかな?こちらも可愛かった❤️


#ディズニーアンバサダーホテル #チックタックダイナー #チックタック #チックタックダイナーのパン #disneyambassadorhotel #ticktockdiner #mickeyshaped #mickeyshapedfood #ミッキーパン #パン #bread #breadstagram
#ディズニーランド #tokyoDisneyland #ディズニースイーツ #イクスピアリ #ミニーベスティーズバッシュ
 #tokyodisneyresort #disneyinsta #disneygram 
#sweets #sweetstagram #food 
#foodphoto #foodphotography #備忘録 #過去pic