【日本再上陸】MAZET( マゼ )のプラズリン | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

MAZET(マゼ)が新しい輸入販売代理店のもと、日本再上陸を果たしました

以前は伊勢丹のサロンデュショコラメインだった印象でしたが、代理店が変わって今年のバレンタインシーズンは名古屋と新宿の高島屋『アムールドュショコラ』と大丸東京『ショコラプロムナード』で販売されてます


フランス伝統菓子「プラズリン」を久しぶりに購入


いただきました

#MAZET #マゼ #mazetconfiseur #フランス伝統菓子 #プラズリン #praslines #アムールデュショコラ #高島屋 #新宿高島屋 #タカシマヤタイムズスクエア
#amande #noisette #hazelnut #confiseur
#バレンタイン #バレンタインデー #valentine #ショコラ #チョコレート #chocolate  #chocolat 
#スイーツ #スイーツコンシェルジュホアリー  #foodphotography 
#foodphoto #sweets #sweetstagram #chocolatelover