【NiziU】NIZOO初のテーマカフェ「NIZOO CAFE」 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

NiziU のウインターソング『Blue Moon』をテーマにした、ブルーベースに月などのモチーフを加え、幻想的な世界観を演出した、「NiziU」のオフィシャルキャラクターNIZOO初のテーマカフェ「NIZOO CAFE」



12月15日からスタートしてましたが、週明け29日までとラストが迫ってきました

■【LAKO】レモンバターライスカレー


■カラフルゼリーレモンソーダ【Pyonpyon】


■【Lucat】エビアボカドとスシボウル


をいただきました

12/15からスタートしていましたが、1月になっての訪問、この時、物販がほとんど売り切れでランダムアクリルキーホルダーとマドラー、マステしか残ってませんでした

予約特典でもらえるメモ帳もランダムだし、もう一度くらい行きたかったけど時間とれそうになくなってしまい...


またの機会に...

#NiziU #WithU #NIZOO #NIZOOCAFE #bluemoon
#LAKO #RIYO #MAYAN #Richu #ANO #Lucat #Llanu #Pyonpyon #KINA
#レモンバターライスカレー #カレー #カレーライス #curry #エビアボカド #スシ
#コラボカフェ #渋谷 #池袋 と #大阪 でも開催中 
#渋谷カフェ
 #food #foodphoto #foodphotography 
#備忘録 #記録用