【野菜の栄養素で元気をつくる】ベジイン冷凍野菜スープ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

コロナ禍をきっかけに、健康や免疫力にこれまで以上に気をつかうようになった方ってたくさんいらっしゃると思います。

わたしもそんなひとりです。

ベジイン、このブランドもまさに、コロナ禍をきっかけに、健康や免疫力にこれまでよりもっと切実に目を向けるようになったことがきっかけで開発されたようです。

ベジインは、ベジ(野菜)を体にイン(取り込む)ことを掲げているブランドです。

こだわりの国産野菜を使い、食塩、食品添加物に頼らず、カラダに優しい、栄養いっぱいの野菜スープ。


野菜ソムリエ上級プロの資格を持った管理栄養士が開発したレシピを、経験豊富なシェフが丁寧に作りあげてるそうです。

急速凍結されたスープは野菜そのままの栄養がしっかり活かされてます。

全9種類の中から、根菜ときのこを細かく刻んだスープとたっぷり8品目の緑のミネストローネ、ベジ玄米おにぎり、葱味噌とベジキーマをいただきました。

■根菜ときのこを細かく刻んだスープとベジ玄米おにぎり葱味噌


千切りの根菜がたっぷりと、野菜の旨味たっぷりで美味しいです


おにぎりも玄米で胡麻もたっぷりなので、噛み応えもありヘルシーで美味しかったです


■たっぷり8品目の緑のミネストローネとベジ玄米おにぎりベジキーマ


お豆などコロコロとしたお野菜がたっぷりで、食べ応えもあります。


ベジキーマのおにぎりはカレー風味
自分でカレー味のおにぎりなんて作らないから新鮮でした。


野菜が足りないなと思った時、冷凍庫から取り出して、チンするだけでしっかりと野菜を取れるスープ。

自分や家族の健康のために、離れて暮らす家族に、忙しい毎日でも体に優しく、美味しく栄養をとれるベジインの野菜スープ、いかがです?

#ambassador


ベジイン

クチコミプロモーションならトラミー