【ディズニーアンバサダーホテル】シェフミッキーでミッキーグリ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

パークに行かずして、ミッキーに会えてしまった春の思い出



インパの予定なく、ただディズニーの空気を吸いたくて舞浜に向かってたある春の日、道中で何気に開いたディズニーアプリ

アンバサダーホテルのレストラン、シェフミッキーの予約がとれる?!


取れちゃった!

シェフミッキーを訪問するのはオープンした頃以来?20年以上ぶりかも?


ミッキーにも、さっき予約取れて来られたの!
そして20年ぶりかも?なんて話をしたらびっくりしつつも喜んでくれてるようで、エアハグしてくれて、もーイケメン!大好き❤️



さて、お料理も美味しいわ




時期的にイースターだったので、そんなモチーフのスイーツが可愛いかった



予約さえ取れれば、インパしなくてもディズニー欲満たされ超満足できますよ

#アンバサダーホテル #シェフミッキー #ディズニーホテル #disneyambassadorhotel #chefmickeys #ディズニーランド #ミッキーマウス #mickeymouse #ミッキーグリ #tokyoDisneyland #東京ディズニーランド #tokyodisneyresort #disneyinsta #disneygram #disney #sweets #disneysweet  #japan #fromjapan
#ディズニー好きな人と繋がりたい
#ビュッフェ #イースター #ディズニーイースター
#備忘録 #記録用