【韓国カフェへリニューアル】新生自由が丘スイーツフォレスト | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

七夕だった昨日、休園中だった自由が丘スイーツフォレストが韓国スイーツを集めたスイーツパークとして、リニューアルオープンしました




リニューアルしたスイーツフォレスト、以前にも増して映えるお写真が撮れそうなフォトスポットがたくさん!


また新たに、有料の個室も5つ出来て、感染症予防対策がまだまだ気になる中、需要がありそう!


賑わう初日、入ってすぐのところにある、ソウルホットクさんで、ピンク色のハート型❤️のホットク #サランヘヨホットク と #柚子茶 をいただきました



オーダーしてから焼き上げるようで、提供まですこしお時間かかりますが、熱々をいただけます


この他7店舗あるので、これから少しずつ楽しんでいこうと思います


オリジナルグッズを販売するショップも併設され、こちらではアンバサダーに就任した韓国アイドルwoo!ah!のアクスタなども販売されてました





#自由が丘スイーツフォレスト #スイーツフォレスト #個室 #韓国カフェ #韓国スイーツ #韓国トレンド #韓国アイドル #wooah #ソウルホットク #ホットク #自由が丘 #自由が丘スイーツ #自由が丘カフェ #自由が丘グルメ #カフェ巡り #東京カフェ #東京スイーツ #カフェスイーツ #インスタ探検隊 #foodphotography 
#tokyotokyo