【かわいいお菓子缶】ダブルラジカセ持ってた人は懐かしいはず | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

オマセな小学生?中学生だったかな?

誕生日だったかな?クリスマスだったかな?

欲しくて買ってもらったダブルラジカセ

当時流行ってた『サンヨーおしゃれなテレコU4』


真っ赤な本体、ダックスフンドのキャラクターイラストに特徴的な横長のフォルム、そのラジカセでラジオを聞き、録音し、好きな曲だけダビングしたり、あー懐かしいなー



そんな懐かしいダブルラジカセがお菓子缶になると昨年エウリカさんからのメルマガで知った時は、絶対買う!って思って、受注予約が始まってすぐ注文してました





めちゃ可愛いし、これデザインした人、絶対同世代だと思う(笑)



生産数以前より増やしたのかな?

ロフトやPLAZAでも売ってました



今年の新商品からブラウン管テレビ缶も一緒に注文してました




これも可愛い❤️


缶好き❤️