【ビストロカフェももてなし家】焼き梨とぶどうのパフェ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

この投稿をInstagramで見る

***** 今が旬なぶどう、そして梨 1度にこの2つを食べられちゃうパフェ『焼き梨とぶどうのパフェ』 梨は鳥取県の21世紀梨をなんと焼いてあり、焼くことで甘さが増してます、ほんのり香るシナモンがまたいいアクセントになってます 岡山県産のシャインマスカットとピオーネはプリップリで甘い グラスの中もマスカットゼリー、ヨーグルトムース、バニラアイスと果物の甘さを邪魔しないむしろ引き立ててて、全体的にさらっといっちゃいそうなところに、こっそり隠れたパウンドケーキが主張してきます こんなに贅沢に、立派な梨やぶどうがトッピングされてるのにお値段1380円というコスパの良さはアンテナショップならではかな! 1Fのアンテナショップではお買い得なシャインマスカットも販売されてるし、岡山特産の畳縁も、いろんな柄が販売されてて、畳縁で作られた小物も可愛くて、小銭入れ買っちゃいました❤️ 旅行がまだ行きにくい中、都内のアンテナショップで旅行気分を味わうのもいいですね #焼き梨とぶどうのパフェ #梨とぶどうのパフェ #シャインマスカットパフェ #シャインマスカット #ピオーネ #ぶどうパフェ #パフェ #梨パフェ #梨 #焼き梨 #21世紀梨 #畳縁 #ビストロカフェももてなし家 #ももてなし家 #ももてなし #岡山 #鳥取 #アンテナショップ #新橋カフェ #新橋 #新橋スイーツ #カフェ #東京カフェ #カフェ巡り #スイーツ #インスタ探検隊 #cafemiru #yummy #fromjapan #東京 @sucle_gourmet

ホアリー Hoaly(@hoaly.sweetsconcierge)がシェアした投稿 -