我が家の軌跡 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

あなたにとってAmebaとは?

キャンペーン詳細をチェック

みんなの投稿をみる


Ameba16周年おめでとうございます!


Ameba 開設直後にブログを開設したので、

わたしのブログもまもなく16周年となります。


毎年書いてるような気がしますが

娘たちのお弁当の備忘録として始めたブログ

思えば、当時次女はまだ小学生

次女の中学受験やらいろいろと

お弁当と共に

我が家の出来事を記してきました。


なのでわたしにとってAmeba は

我が家の軌跡です。


最近ではInstagramを飛ばしてばかりで

スイーツメインになりましたが

まだまだ続きます。


引き続きよろしくお願いします❤️