【パンケーキ専門店の先駆け】voivoiの桃のパンケーキ2020 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

この投稿をInstagramで見る

***** パンケーキ専門店の先駆け、三軒茶屋のvoivoi は先代創業者のママさんの時から通い初めてもう14年くらいかな? ママさんが那須に引っ越されてしまって、オーナーは変わったけど、受け継がれたレシピで営業されてます 毎年楽しみな桃のパンケーキ、この日桃のコンポートが切れてしまったと、オール生桃のパンケーキとなりました コンポートも食べたかったけどもう桃は終わってしまって、さらに、今トラブル発生で休業中 わたしのように先代のころからのファンもたくさんいると思うので、Twitterに閉店の危機のような投稿がありましたが、応援してる人はたくさんいます! 三軒茶屋という入れ替りの激しい土地でこれだけ長いこと続けてこられてることに自信を持って、なんとかがんばってください! ※桃あつめ、未投稿が貯まって、訪問順バラバラで投稿しています #voivoi #パンケーキ #三軒茶屋 #三軒茶屋カフェ #桃のパンケーキ #pancake #ホットケーキ #カフェ #桃 #白桃 #peach #peche #桃スイーツ #桃あつめ #東京カフェ #カフェ巡り #パンケーキ巡り  #スイーツ #インスタ探検隊 #cafemiru  #sucle #sweets #sweetstagram #food #foodphoto #foodphotography #yummy  #japan #fromjapan #東京 @sucle_gourmet

ホアリー Hoaly(@hoaly.sweetsconcierge)がシェアした投稿 -