【新橋で穴場なパフェ活】ももてなし家の岡山白桃パフェ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

この投稿をInstagramで見る

***** 銀座まで出ると、いろいろあるけど、新橋駅前でパフェって、昭和な喫茶、パーラーキムラヤくらいしかおもいつかないのですが、パフェの穴場がありました 岡山鳥取のアンテナショップのイートイン、ビストロカフェももてなし家さんには岡山の立派な桃を一個使ったパフェがあります グラスの中にも桃のコンポートも入ってるほか、ナタデココやヨーグルトムース、グラノラ、桃ゼリーなどなど、トップにふんわりのせてある牛乳ムースがすっごく美味しかった! 岡山の桃って高級感ありますよね、そしてもちろん、超絶美味しい!!アンテナショップでパフェに使ってる桃はもちろん、桃のお菓子もいろいろ販売されてます 新橋駅のほんと目の前なので、開催中のsukima no HANAYA の帰りに、誰かさんの大好きな桃のパフェや桃のお菓子を楽しむというのもありかな? ※桃あつめ、未投稿が貯まってます、訪問順バラバラで投稿していきます #ビストロカフェももてなし家 #ももてなし家 #ももてなし #岡山 #鳥取 #アンテナショップ #新橋カフェ #新橋 #新橋スイーツ #カフェ #パフェ #桃 #白桃 #桃パフェ #ももパフェ #peach #peche #桃スイーツ #桃あつめ #東京カフェ #カフェ巡り #スイーツ #インスタ探検隊 #cafemiru  #備忘録 #yummy #fromjapan #sukimanohanaya #スキマスイッチ #東京 @sucle_gourmet

ホアリー Hoaly(@hoaly.sweetsconcierge)がシェアした投稿 -