【コスパ最高】自由が丘のマドレーヌラパンでおひとりさまアフタヌーンティー | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

この投稿をInstagramで見る

***** たぶん4~5年ぶり、自由が丘のマドレーヌラパンさんでおひとりさまアフタヌーンティーをいただいてきました 自由が丘に日本初のマドレーヌ専門店としてオープンしたのは5年ほど前でしょうか? 焼き菓子好きとしては気になってオープン草々にお邪魔しました、カフェ利用はその頃以来かな? 焼きたてのマドレーヌしかも色んなフレーバーがあって、初めて訪問したときワクワクしました あれから新宿や二子玉川などのデパートや商業施設にも出店されて、マドレーヌは自由が丘に行かなくても購入出来るようになって... いただいたアフタヌーンティーですが、サーモンサンドといったサレ系から看板商品のマドレーヌはもちろん、柑橘のロールケーキ、マスカットが可愛いマカロン、ちょっと大人なモヒートゼリーやさっぱりとした白桃とレモンのヴェリーヌ、濃厚なチョコタルトに店名ラパンのクッキーなど11点にお好みのポットティーがついて1800円というコスパの良さ! そこそこのボリュームがあるのでお腹空かせて行くのをオススメします 感染予防対策への取り組みもちゃんとされてて、席数減らしてあり、店内は4組のみだったりで安心です #マドレーヌラパン #madeleinelapin   #自由が丘 #自由が丘カフェ #アフタヌーンティー #afternoontea #カフェ #カフェ巡り #カフェスイーツ #パフェ #桃 #桃あつめ #マドレーヌ #madeleine  #sucle  #sweets #kawaii #fromjapan #instagood #followme #cafemiru #インスタ探検隊 #sucle #food #foodphoto #foodphotography #yummy #instayummy  #foodie #japan #東京

ホアリー Hoaly(@hoaly.sweetsconcierge)がシェアした投稿 -