【情熱大陸で紹介】日本人初のジェラート大使 マルガージェラート | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

この投稿をInstagramで見る

***** 毎日ほんと暑いですねー! こう暑いとアイスが美味しい、コンビニアイスもプチプラで美味しいものたくさんありますが、ちょっと贅沢?おうちでも楽しめるジェラートをご紹介します 9年前、能登に初めて行ったときに連れていってもらったジェラート屋さんは、畑のど真ん中にポツンとあって、周りな~んにもないところにあるのに、訪れるお客様が絶えない大人気のお店でした そんなマルガージェラートの柴野大造シェフ @taizoshibano が本場イタリアでジェラート世界チャンピオンに輝いたと知り、能登を訪れてから数年後お会いする機会もあり、アイスパフォーマンスも拝見させていただきました 情熱大陸でも紹介されたり、話題のジェラートです 以前は都内にもマルガージェラートを扱ってるカフェがあり、いただくことが出来たのですが、現在はわたしが知る限りなくて、お取り寄せするしかないのですが、なんと8月11日まで日本橋三越の地下に出店中で、ブルーベリーとルビーロマンとフランボワーズのソルベが食べられるようです とはいえ、コロナ感染拡大防止な観点から 電車に乗るのも怖いし、日本橋も行かれないという方は、お取り寄せでぜひ召し上がってみてください わたしのセレクトショップにマルガージェラートラインナップさせました ジェラートマエストロコンテストグランプリを受賞した塩ピスタチオとオレンジバニラのマスカルポーネだけ6個のほか、いろんな種類の詰め合わせ6個、8個、12個とあります ぜひ、お試しになってみてください わたしのセレクトショップに美味しいジェラート集めました ↓↓↓↓↓ https://temite.jp/store/hoalysweets プロフィールのリンクツリーからご覧ください 8/18まで、セレクトショップオープニングキャンペーン中でお買い上げいただいた方には200円分のAmazonギフト券を差し上げてます ぜひこの機会におうち時間の充実に役立ててください! #マルガージェラート #柴野大造 #ジェラート #能登 #石川県 #gelato #アイス #アイスマニア #アイスタグラム #ピスタチオ #ice #icecream #お取り寄せ #お取り寄せスイーツ #スイーツ#おうちカフェ #おうちcafemiru #おうちで過ごそう #stayhome #sweets #sweetstagram #food #foodphoto #foodphotography #yummy #instayummy  #foodie #japan #fromjapan #temite @temite_official

ホアリー Hoaly(@hoaly.sweetsconcierge)がシェアし

投稿 -