【手作りお菓子】アメリカンチェリーのクラフティ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

この投稿をInstagramで見る

***** さくらんぼが旬ですねー! 国産さくらんぼも美味しいけど、アメリカンチェリーを使ったスイーツが好き🍒 毎月無料のましかく写真プリントをオーダーしてアルバムを作れる ALBUSというアプリが気に入って年末からアルバムを作ってます ほんとは子どもを撮った写真用なんでしょうけど、わたしの場合、もう娘たちも大人だし、写真はほとんどがスイーツ、スマホに撮ったままになってる写真たちだけど、基本がアナログ人間だから、毎月数枚プリントしてアルバムに納めるということにハマってます。 で、5月に撮った写真から厳選した中のさくらんぼのクラフティをまだ投稿してなかったので、備忘録post さくらんぼのクラフティはわたしが10代の頃から作ってるスイーツ、アメリカンチェリーが出始めると作りたく、食べたくなる🍒 ALBUS ( @albus_is )にご興味もたれた方、毎月の無料プリント枚数が1枚増えます→『招待コード:7ZK8Z』よかったら使ってください #albus_is #ALBUSでアルバム5ヶ月目 #さくらんぼのクラフティ #クラフティ #さくらんぼ #アメリカンチェリー #cerise #clafoutis #cherry #手作り #自家製 #手作りお菓子 #おうちカフェ #おうちスイーツ #おうち時間  #ホアリースイーツ #うちで過ごそう #stayhome #おうちcafemiru  #スイーツ  #sweets #food #foodstagram  #yummy  #foodie #delistagram  #japan  #homemadesweets #food #foodphoto #foodphotography

ホアリー Hoaly(@hoaly.sweetsconcierge)がシェアした投稿 -