母の日に実家の母にパクタージュさんの“ルプランタン”を贈りました | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

この投稿をInstagramで見る

***** 母の日に実家の母にパクタージュさんの春のお菓子"ルプランタン"を贈りました✨ パクタージュさんへは絶大なる信頼があるので、美味しいのは間違いないのだけど、冷凍で届くってどんな感じかなー?ってわたしも食べてみたくて、セルフプロデュース母の日で自分にも購入してました😁 ストーリーでの質問、回答くださったみなさまよくわたしのことをご存知で!(笑)回答が全員【絶対買った!】で、大正解です😅 バタークリームって重いイメージがあるのだけど、パクタージュさんのバタークリームはとても軽くて、久しぶりに美味しいケーキが食べられて幸せ、ネーミング通りまさに春を感じるお味のケーキでした💕 ほんとはひとりでワンホールいきたいところでしたが、ちゃんと4等分、フルーツサンドも作って、アフタヌーンティー?家族でいただきました😋 #パクタージュ #partage #玉川学園前 #お取り寄せ #通販 #母の日 #アントルメ #ケーキ #バタークリームケーキ #ルプランタン #春 #cake  #gateau #mothersday #fetedesmeres #food #foodphoto #foodphotography  #japan  #japanesefood #おうちごはん #おうち時間 #おうちcafemiru  #おうちカフェ #東京 #うちで過ごそう #StayHome

ホアリー Hoaly(@hoaly.sweetsconcierge)がシェアした投稿 -