スキマの花屋カフェ Revival @Rubyon | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

昨日まで表参道のカフェRuby on で開催されてたスキマスイッチ、スキマの花屋コラボカフェに行ってきました


Ruby on はドラマ「おっさんずラブ」のロケ地としても使われたカフェとあって、スキマスイッチファンのみならず、ドラマのファンの方も多く来店されてたようでした。



店内にはドラマ主題歌のRevival や映像が流れてたり、ドラマにスキマスイッチが出演した際のモチーフが展示されていたり、販売されてるグッズも「おっさんずラブ」とコラボしたものも複数ありました。


コラボメニューから、わたしはクレームブリュレ


カレーは辛いとの噂を聞いてたのでムリだなと思ってたのだけど、味見させてもらったら辛くなかった。どうやらシェフのきまぐれカレーだったらしい(笑)


あの曲やあの場所や、なにかと我が家とご縁のあるスキマスイッチさん、この日ちょっとね、わたしの中でファンへの階段を駆け上がった感じ、いろいろ楽しみが倍増しました( *´艸`)

楽しかった💕